シェアウエアでパスワード管理!

FXトレードや他にもネットバンキング、
ソーシャルサイトなど、
パスワードがかなり増えていきますよね!

という場合はやはりパスワード専用の
管理ツールが便利ですが、
ではモバイルではどうするかというと、
これがなかなかやっかいです。

パスワード入力する手間があるなら
その間にチャート眺めたいです。

でも実は世間にはログインなしでも、
そしてモバイルでもチャートが覗ける
システムが存在するんですね。

日本ではレッツ為替!などが有名です。
1分から日足まで結構種類も豊富です。

ところでパスワード管理ですが、
暗号化していないと意味がないということで
最近シェアウエアに切り替えたところです。

動作も俊敏で、どんなサイトでも間違えることなく
ログインすることができるようになりますよ。