米第1四半期GDP

先日、米国の第1四半期GDPの確報値の発表がありました。
結果は改定値の2.4%から0.6ポイントも低い1.8%!

先のFOMC後のバーナンキ氏の会見で、
このまま順調に景気回復が続けば、
9月頃にも緩和縮小へと見られていましたが、
今回の結果を受けまだまだ早期の縮小説が後退し、
株式市場も即座に反応しておりますね。

またドル円も下げ止まり、
重要な99円手前まで上昇しております。

本日は週末に月末でもありますので、
月足も確定します。

ここで99円近辺を維持して終わるのか、
はたまた反落して陰線で終わるのか、
この後の欧州市場、米国市場の動きが、
この後のドル円半期に非常に重要になってきそうです。

それにしても早いですね。
2013年ももう半分が終了ですか!