FX成功者に聞いてみました

友人の友人に、FXで生計を立てている人がいるときいて、
是非、話をしたいと、取り次いでもらったところ、
先日、直に会って話をすることができました。

彼がFXを始めた当初は、サラリーマンで元手は50万円ほどだったそうです。

ただ、ビギナーズラックがはまって、2カ月で資金が500万円に増え、
そこから色々と試行錯誤して、
短期売買をメインに自分なりの法則を導き出したということでした。

あと目先の損得にこだわらないように、
ということを、何度も強調してましたね。

100%毎回の取引で利益を出すことは不可能だということを理解して、
少しでも勝率を上げられるように研究し、
データに基づいて動けるかが重要だということでした。

直に聞くと、説得力ありましたね。
大変、ためになりました。