FXの魅力

FXをやる最大の目的は、やはりお金稼ぎです。
やれば大きく勝てることもあるし、負けることも然り。

ギャンブルというわけではありませんが、
それなりにスリルもありますね。

中には全財産を失ってしまう人もいるでしょう。。。

ただ、FXをやっていると、世界経済に詳しくなることは
間違いないです。
僕なんか、もともとニュースすら見なかった人間ですが、
FXを始めてからは、特に経済に関する話題とかを、
ニュースでしっかり見るようになりました。

まあ、ニュースを見れば勝てる、というものでもないんですが、
知識が増えたことは確かです。これもある意味、FXの魅力の
1つかもしれませんね。

できれば大勝ちして、世界経済を勉強するために
旅行にでも出かけたいものですが。。